HOKUCHU diary

ハミルトン日記⑦

今日は、ハミルトンからバスで約1時間のところにあるLAKEWOOD LODGEへ行きました。出発時は曇っていましたが、到着と同時に快晴となり、今日も結局暑い一日となりました。3つのグループに分かれてホースバックライディング、カヤック、フライングフォックスを体験しました。ホースバックライディングは、馬の毛並みを整え、挨拶をしてから乗馬スタート。乗馬経験があり上手に乗りこなす生徒もいれば、馬に近づくことにドキドキし、またがることにもビクビクしている生徒もいました。最後にはみんなしっかり乗りこなして楽しんでいました。




カヤックでは、いきなり池に落ちる生徒もいれば、進みたい方向になかなか進めない生徒もいましたが、レースやゲームなどを通して全員徐々にコツをつかめるようになっていきました。飲み込みがはやいね!カヤックを漕ぐだけでなく、みんなのカヤックをつなげてその上を歩いたり、水をかけ合ったり、大笑いする場面もたくさんありました。



フライングフォックスも生徒たちに人気でした。1回目は前向きで、2回目は後ろ向きで降りました。毎回悲鳴をあげながらも、楽しそうに何回もトライしていました。昼食をバイキング形式で食べました。主食はパンで日本とは違った昼食ですが、美味しくいただきました。


きゃ~~~

あ~~~


あ~~~

到着!怖い!でも楽しい!



たくさん食べてね!

うメ~~!